Top About Twitter(別ウィンドウ) niconico(別ウィンドウ)
瞳を閉ざして 無意識の海の中で 何かを探してる ここに居る理由求めて
--.--.-- --
2011.06.09 Thu
こんな感じにまとまった

続きはWedで!
2011.05.19 Thu
モンスター(19枚)
ライトロード・ハンター ライコウ
ガスタの巫女 ウィンダ×3枚
ガスタの静寂 カーム×2枚
ガスタの賢者 ウィンダール
ガスタ・サンボルト
ガスタ・ガルド×3枚
ガスタ・イグル×3枚
ガスタの希望 カムイ*2
ガスタ・ファルコ
ガスタの神官 ムスト
ジャンク・シンクロン*2


魔法(10枚)
精神操作
死者蘇生
月の書
強制転移×3枚
ブラック・ホール
サイクロン
ガスタの交信×2枚


罠(11枚)
風霊術-「雅」
ゴッドバードアタック
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告
リビングデットの呼び声
激流葬
ガスタへの祈り
ガスタのつむじ風


エクストラデッキ
ジャンク・バーサーカー
スクラップ・ドラゴン
氷結界の龍 トリシューラ
スターダスト・ドラゴン
ダイガスタ・イグルス
ダイガスタ・ガルドス×2枚
ダイガスタ・スフィアード*2
ダイガスタ・ファルコス
ダイガスタ・フェニクス
ブラック・ローズ・ドラゴン
ハイパーサイコガンナー
大地の騎士 ガイアナイト
ミスト・ウォーム


ゴッドバードと雅の勢力争いに決着が付きません
ほんと一長一短なんですよね
2011.01.31 Mon
本当にこれいつぶりのデッキ投稿?

デッキ名:【レプテュレスライダー(?)】

感想:
全体的にアタッカーが少なすぎて流行らない
だがこの顔文字は流行る(*´ω`*)

ダンディ食えるのはおいしいんだけど手札にこなかったら意味ナッシング
悪い発想じゃないとおもったんだけど悪夢再びを入れる分やはり事故率が高い

レプテュレスライダーな癖にちょっと中途半端に混ぜすぎたのが駄目なのかもしれない
でもレプテュレスの勉強するのめんどくさい

続きはwedで!
Template by まるぼろらいと
