Top About Twitter(別ウィンドウ) niconico(別ウィンドウ)
瞳を閉ざして 無意識の海の中で 何かを探してる ここに居る理由求めて
--.--.-- --
2010.01.27 Wed
7(実質6人で)回しました
大体3~4曲の感覚で歌いましたよ

では歌ったリストを
突っ込みは受け付けます

続きはwedで!
雑記    Comment(0)   Top↑
2010.01.26 Tue
軽くブログ始めて2年経ってる件

昔を考えると自分もホント丸くなったなぁ・・・・

とりあえず適当に画像を
ダイヤモンドリング良いよね 名前が
確実にこんな状況は無理です
ファンクションキーの賜物ですね

ロイヤルダイヤモンドリング結構強化されて嬉しいです
雑記    Comment(0)   Top↑
2010.01.24 Sun
遂に帰還しました
正確には昨日ですが


そして帰ってきたら朗報が・・・

天則パッチきた!!!これで勝つる!
ゆゆさまは特に目立った弱体化はされてないっぽい?ので安心です

黄泉還りはもっと評価されるべき
黄泉還りって良いですよね
もっと評価されるべき

フィニッシュに良く使ってたりします
雑記    Comment(0)   Top↑
2010.01.17 Sun
こーりん堂ついに来る!

やっと2008年が終わりますね・・・・
2008年の25月まで待ったかいがありました



さて、明日から出かけますよ
雑記    Comment(0)   Top↑
2010.01.14 Thu
親と協力して荷造りしてました
いやー今まではぎゅうぎゅうだったんですけどカバン新調したおかげで余裕沢山あります

来週の平日はずっと居ないのでその点お願いしますね
雑記    Comment(0)   Top↑
2010.01.05 Tue
これは致命的!

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします


何故こんな時間かというと課題と戦闘していてだね………涙目です
雑記    Comment(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと
