Top About Twitter(別ウィンドウ) niconico(別ウィンドウ)
瞳を閉ざして 無意識の海の中で 何かを探してる ここに居る理由求めて
--.--.-- --
2010.02.24 Wed


適当に貼っておきます

下は気まぐれでやってみた奴
雑記    Comment(0)   Top↑
2010.02.15 Mon
ある人のパクって紹介

投票したのは
幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
ボーダーオブライフ
今昔幻想郷 ~ Flower Land
幽夢 ~ Inanimate Dream
桜花之恋塚
かわいい悪魔 ~ Innocence
禁断の魔法 ~ Forbidden Magic


確かこれだったはず
・・・・・幽香曲多いなぁ
眠れる恐怖が入ってないのは気にしてはいけない
かわいい悪魔に半分吸収されてる

結果はさっきの順番から
2
40
64
99
107
184
239

今昔は善戦したほうか・・・・な

相変わらず旧作曲が低すぎて泣けてくる(桜花之恋塚は西方ですが)
曲の良さ自体はwin版と変わらないというのに・・・・・
知名度の差ってそこまで酷いのか・・・・それでも幽香曲は善戦してるほうとは思いますが
雑記    Comment(2)   Top↑
2010.02.14 Sun
幽香が7位きたあああああ!
アリスも6位・・・・これは幽アリ(ry

ちなみに
幽香(2)
ユキ
アリス
幽々子
幻月
だったかな・・・?幻月が教授だったかも

と言うか幽香どんどん上がってますね
次は5位ですね、わかります


旧作キャラ・・・は・・・・orz


カラオケにも行ってたりする
続きはwedで!
雑記    Comment(0)   Top↑
2010.02.01 Mon
おかしい・・・ありえん(古)・・・古すぎ・・・
情報(古)・・・

はぁ・・・・もうやだ・・・・
本気で休みたい・・・・
雑記    Comment(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと
