Top About Twitter(別ウィンドウ) niconico(別ウィンドウ)
瞳を閉ざして 無意識の海の中で 何かを探してる ここに居る理由求めて
--.--.-- --
2010.03.29 Mon
わふあー

ここまで頑張りたいんですけどねー
正直全く進んでません

モザイクかけてるけど大体分かるよね?
ちなみにアニメーションは実際は少し改良されると思われます
・・・・何年後だろう
雑記    Comment(0)   Top↑
2010.03.22 Mon
最大得点は89.66です

まぁ特にネタも無い癖に更新しました
しいて言えばまたカラオケに
今回はリストは載せません


ちなみに自分は東方ボーカルだと三澤秋さんが一番好きだったり(勿論他の人も好きですけどね)
Starlight Visionが4月7日に入るので期待しましょうか

他に特にお気に入りなのはCosmos GlideBlaze of ColorsEternal Riteかなぁ
と言うわけでEternal Riteをどうぞ

続きはwedで!
2010.03.17 Wed
正直まだ実感出来ていない
が真実ですけどね

いずれ来る事と思って乗り越えるしか無いです
それでも入院とかそんな前触れ無くというのはきついものがありましたけどね
昨日まで普通に仕事していつも通りの散歩で倒れるって・・・・


さて、これだけを張りたかった

---------バトル!---------
蒼桜@科学の魔法陣 「キメラテック・オーバー・ドラゴンのダイレクト・アタック!」
「エヴォリューション・レザルト・バースト!!」 ○○○に38400のダメージ!
ダイナソー竜崎/オレイカルコス 「な、なんでや…なんでワイが負けるんや」
レベッカ 「全米チャンピオンの私に勝てると思ってたの?」
--------------------------

ロマンっていいですね
雑記    Comment(0)   Top↑
2010.03.13 Sat
祖父が亡くなったみたいです
母親のほうです

これで父と母の両親は皆居なくなっちゃいました
確実に一番関わり一番仲が良かった祖父です

なんか聞いた瞬間ぐだっと来て・・・やる気なくなっちゃったなぁ・・・
言葉に出来ないです

多分明日ぐらいに出ます
雑記    Comment(0)   Top↑
2010.03.02 Tue
IDとパスを忘れたせいで酷い目に遭いました(うたスキの)
雑記    Comment(0)   Top↑
2010.03.01 Mon
携帯じゃないですよ?
天則とかのツールです

・・・・ホント周りの人強いなぁ
低レートでも普通にコンボ出来る人多いし
自分自身も低レートではありますが

と言うわけで負け数が酷い事になってきております
雑記    Comment(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと
