Top About Twitter(別ウィンドウ) niconico(別ウィンドウ)
瞳を閉ざして 無意識の海の中で 何かを探してる ここに居る理由求めて
--.--.-- --
2010.04.27 Tue
そろそろこれが近づいてきました
勿論行きますよ 今回は出来るだけお金を温存しつつ効率よく買いたいです
去年は偶然幽アリ本見つけたけど今年はどうかなぁ

一応温存すれば次の開催も・・・交通費が問題ですかねぇ
雑記    Comment(0)   Top↑
2010.04.22 Thu



というわけでぺたぺたはっておきます
1曲目

あの曲をこんな風にアレンジするとは・・・・


アリスと来たら次はあの方
続きはwedで!
雑記    Comment(0)   Top↑
2010.04.10 Sat
このすれらしき状態になってます
なんでこんな時にこうなるのかな・・・


本当はFlower of Life(桜花之恋塚)のカラオケ入曲率がほぼ確定なの最高とか言いたかったのに・・・
雑記    Comment(0)   Top↑
2010.04.04 Sun
と言うわけでダブルスポイラー届きました!
7時~9時 2時~4時(やりすぎ)まで頑張ってLV7突破ですね

星のレーザーが嫌らしすぎます・・・
とらまる

次からは鬼畜らしいですねぇ
地霊組は相当不味いらしいです
早く無間聞きたいのに

続きはwedで!
雑記    Comment(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと
