Top About Twitter(別ウィンドウ) niconico(別ウィンドウ)
瞳を閉ざして 無意識の海の中で 何かを探してる ここに居る理由求めて
--.--.-- --
2010.07.27 Tue
実際に出来てないんですよね

小技は結構出来ましたけど(初期技改変しただけ)大技が出来ないです


無駄に思い付くのが困ります
雑記    Comment(0)   Top↑
2010.07.05 Mon
後は技のバランス調整とアニメーションですね
バランス調整はテストさん(阿修羅)がやってくれるので大丈夫

問題はアニメーションですかね
出来るだけ再現したいけど素材がねぇ・・・
サブタレイニアンローズとかその辺は大技として出来るだけ頑張りたいけど素材が・・・

これで70%ぐらい必要と思われる
雑記    Comment(0)   Top↑
2010.07.03 Sat
まじつかれた

寄り道RPGのはずがどうしてこうなった・・・・細かすぎる

これでもまだシステム面的に30%も終わってない悲劇
自分のモチベ的にちょこちょこやらないと持たないのでそれで頑張ります


これ作れば他のあるぴじでもシステム使い回せると今気付く
ちょびっと頑張ろう
雑記    Comment(2)   Top↑
Template by まるぼろらいと
