Top About Twitter(別ウィンドウ) niconico(別ウィンドウ)
瞳を閉ざして 無意識の海の中で 何かを探してる ここに居る理由求めて
--.--.-- --
2010.08.22 Sun
人形劇大会参加考えてたり

でも参加する人は本気だして個体値とかも計算してきそうだなぁ・・・
こっちは努力値と性格だけだし・・・IRCもまだ行ってないしメンバーとか全く集まってないです

一応今のところの候補メンバー達
どうしようかな
まぁまだ増えますけど
雑記    Comment(0)   Top↑
2010.08.16 Mon



神曲すぎて怖い
桜花之恋塚はもっと評価されるべき

多分今一番好きな曲だなぁ・・・桜花之恋塚
雑記    Comment(0)   Top↑
2010.08.08 Sun
きたああああああ!

うん、しばらくはこれに集中するのでご用のかたは適当に連絡送ってください
居ないと思うけど
雑記    Comment(0)   Top↑
2010.08.04 Wed
最近は地味に外道なことばっかりやってます
成功率は微妙ですがアスラナイトメアデーモンとかザ・ワールドとかおじゃまダークルーラーとか

多分そろそろ本気出すんじゃないかな!
技が素材不足でどうしようも無いので先に幽アリから進める事に決定

ただ2章(明確には書いてないですが区切り的なもの)の強引さはどうにかならないかなと苦心中
絶対おかしいよね BGMの都合なんて言えない
雑記    Comment(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと
