Top About Twitter(別ウィンドウ) niconico(別ウィンドウ)
瞳を閉ざして 無意識の海の中で 何かを探してる ここに居る理由求めて
--.--.-- --
2010.10.25 Mon


寝る前の色々確認

・・・・何これ面白い((((
幽香ロリコン乙

へたれこいしというのもあるのかっ


そういえば大⑨州行ってました
こいし人形が色々全てな件について
雑記    Comment(0)   Top↑
2010.10.10 Sun
ポケモン中毒になったんですけどどうすれば良いですか
正しくはポケモンじゃないポケモンですけど


(例)
>188 しんき あんこく しんとう 80 120 120 120 60 60 560 210 プレッシャー

自「なんで魔界神なのに特防低いの・・・とりあえずのろい遺伝させて両刀にしたけど
  でも物理方面自力で覚える技が貧弱すぎるんだよね」
『とりあえずHか特殊受け捨てて物理に特化するBに振った上でAかCかなぁ』
自「構成はじこさいせい・のろい・ハートブレイク・じんつうりきにしてみるよ めいそう覚えないし
  もう特殊は捨ててBC振りにする」
自「まぁコンガラもそれなりに物理頑張ってるから大丈夫とは思う HA振りだけど」
(参考資料:>144 コンガラ はがね 90 120 65 70 135 70 550 210 がんじょう)


・・・・・日本語でおk

続きはWedで
キャラソートだよ
雑記    Comment(0)   Top↑
2010.10.07 Thu
はい、生きてます

ブログ自体は確認してるので意外と出現率の割に反応したり
作業ゲーが多すぎて絶対ROMるもの・・・

と言うわけで10月に決まったのを確認

歌えるor知ってるのは
Overloaded Fire
純真Velvet
ハートの弾幕
Border of my life


Overloaded Fireは確実に盛り上がるだろうし、ハートの弾幕はこいし補正が(ry
ハルトマンずっと歌いたくてハルトマンが混ざってたLAST EMOTIONで満足してたんですが
純真Velvetも単純に良い歌なのでレパートリーが増えますね
Border of my lifeは英語ェ・・・・

他はまだ確認してないですけど有頂天変があるので期待



そういえばもうみんなしn(ry後少しで歌えますね
みんなーしねばいーのにー☆

続きはWedで!
Template by まるぼろらいと
