Top About Twitter(別ウィンドウ) niconico(別ウィンドウ)
瞳を閉ざして 無意識の海の中で 何かを探してる ここに居る理由求めて
--.--.-- --
2011.01.31 Mon
本当にこれいつぶりのデッキ投稿?

デッキ名:【レプテュレスライダー(?)】

感想:
全体的にアタッカーが少なすぎて流行らない
だがこの顔文字は流行る(*´ω`*)

ダンディ食えるのはおいしいんだけど手札にこなかったら意味ナッシング
悪い発想じゃないとおもったんだけど悪夢再びを入れる分やはり事故率が高い

レプテュレスライダーな癖にちょっと中途半端に混ぜすぎたのが駄目なのかもしれない
でもレプテュレスの勉強するのめんどくさい

続きはwedで!
2011.01.30 Sun
こんなに面白い生放送は初めてすぎた

あ、動画増えてるで機会があったら見てくださいね
ただそれだけだよ!
雑記    Comment(0)   Top↑
2011.01.18 Tue
お金が無くて断念してた漫画を久しぶりに処理してます
前から買ってたのもありますが新しく読み始めたのはこれ
(ちなみにそのせいで1つの漫画が犠牲になったのだ・・・=お金の都合で買えなく)
夢喰いメリー (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)夢喰いメリー (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2008/10/27)
牛木 義隆

商品詳細を見る


ふと友人とアドベントチルノについて話してたらこれが出てきたので(前から名前は知っていた)ひと思いに買っちゃいました
アドチル買おうずとかは突っ込まない


しかしそのせいでイベントのお金が減ってゆく・・・アルバイトで間に合うかなぁ?
1,000円の図書券が新しいPCの時ついでにした大掃除で見つかったけどもこれは6巻まで取っておきたい・・・
雑記    Comment(0)   Top↑
2011.01.04 Tue
ふし幻のおかげでなんとかなりそうです
強化装備持ったまま死んだりして心が折れそうでしたが身代わり人形*5とにんじんが手に入ったので良いです

さーさー頑張るz・・・
目薬飲んでてよかった
・・・・なにこれひどい
雑記    Comment(0)   Top↑
2011.01.01 Sat
新年あけましておめでとうございます
今年も細々と活動していくのでよろしくおねがいします


以上テンプレ
過去記事があまりにも黒歴史すぎたので2010年からやり直し
それも含めてよろしくおねがいします
雑記    Comment(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと
