Top About Twitter(別ウィンドウ) niconico(別ウィンドウ)
瞳を閉ざして 無意識の海の中で 何かを探してる ここに居る理由求めて
--.--.-- --
2011.02.27 Sun
誰も知らないだろうなぁ
くれーる

前より頑張った
そろそろ古参勢が全員抜けてしまう・・・・
ぶっちゃけイェールは機+が充実しすぎてて解雇してもいいけどイラストの都合で頑張ってます
雑記    Comment(0)   Top↑
2011.02.24 Thu
ずーっと昔にアリスの考察しましたけど今回は人気投票から見ての考察
マジで 誰 得 

続きはWedで!
雑記    Comment(0)   Top↑
2011.02.21 Mon
前回は幽香の順位がおかしすぎて驚きましたがこっちはある種いつも通りっぽいです

では行きましょう
続きはWedで!
雑記    Comment(0)   Top↑
2011.02.20 Sun
えーとですよ・・・
えーとですよ・・・

あのですね
東方の人気投票なんですよ

まぁ・・・はいえーと・・・続きはWedで!と行きましょうか

続きはWedで!
雑記    Comment(0)   Top↑
2011.02.18 Fri
レプティレスを少し深く考えて組んでみました
前よりはかなりにマシになってるはず

続きはWedで!
※新制限に直すの面倒だったのでゴヨウとか月書は自分で調整してね
雑記    Comment(0)   Top↑
2011.02.13 Sun
速攻で投票してきました

キャラ
風見幽香(一押し)
古明地こいし
アリス・マーガトロイド
ユキ
幻月


(英語省略)
桜花之恋塚
幽夢
今昔幻想郷
ハルトマンの妖怪少女
かわいい悪魔
幽雅に咲かせ、墨染の桜
感情の摩天楼

前回と変わらない気がする
雑記    Comment(0)   Top↑
2011.02.09 Wed
無題

こんなの誰が知ってるんだ
アンリ欲しい

続きはWedで
重要すぎる連絡
雑記    Comment(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと
