Top About Twitter(別ウィンドウ) niconico(別ウィンドウ)
瞳を閉ざして 無意識の海の中で 何かを探してる ここに居る理由求めて
--.--.-- --
2011.03.27 Sun
リアルデッキ

続きはWedで!
雑記    Comment(0)   Top↑
2011.03.24 Thu
ジャンクシンクロン買い忘れた

ウィンダ釣ってガルドス出せる貴重なモンスターなのに・・・
そして除外カードがそれなりにあるけど再利用カードがないからどうしようもないという
雑記    Comment(0)   Top↑
2011.03.20 Sun
とりあえずまずは自分の古いカードの墓場から
サイクロン・転移・死者蘇生・聖バリ・激流を確保 (ついでに大嵐)

あとは知り合いから貰うことを計画中
転移*2・月の書・精神操作・奈落・神宣 この変ならさらっと持っててもおかしくないはず・・・
あとはモンスターだ・・・
雑記    Comment(0)   Top↑
2011.03.15 Tue
うーん本当に私の黒歴史生産っぷりはやばい
冷静な時と冷静じゃない時のテンションがやっぱりおかしいね

え?満足さんとか?バトルドームとか?
あれは普通なんで?え?

相手のゴールにボールをシュゥゥゥゥゥゥ!!!!!

して満足しようぜ!

続きはWedで!
雑記    Comment(0)   Top↑
2011.03.12 Sat
ツイッター始めました

私のところは全然被害ないというか平和すぎるので大丈夫でしたが宮城とかは酷いですね・・・
ただまぁ・・・平和な側が滅入ってたらふざけんな!な感じなので出来る限りは情報集めつついつもどおりに行きたいと思っております
雑記    Comment(0)   Top↑
2011.03.07 Mon
普通に欲しいっちゃあ欲しいけど

むしろ新作でちょっと欲しかったなぁ・・・
無理に買わなくても今の素材でごまかせるっちゃあごまかせるし

永遠亭とか白玉楼、命蓮寺とかにはあってもこしたことはないけれど
雑記    Comment(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと
