Top About Twitter(別ウィンドウ) niconico(別ウィンドウ)
瞳を閉ざして 無意識の海の中で 何かを探してる ここに居る理由求めて
--.--.-- --
2011.04.17 Sun
思い出すとカオスすぎたので永久保存

ナイフ持った外人らしき男が襲い掛かってくる

取っ組みあって外人がナイフ落とす(視点がぐるぐるしてたから多分自分はカメラマン視点かなぁ)

外人っぽい男「Satisfaction?

Satisfaction!

Satisfaction!Satisfaction!言いながら戦い続ける

・・・・まるで意味が分からんぞ!?
雑記    Comment(0)   Top↑
2011.04.17 Sun
やっとイージーとノーマルをクリア
3ボスが回復してる理由は分かるけどどうやって防いだものか・・・
近づくと死ぬよ・・・・

ちなみに動画を公開から4時間後に投稿したりしてるけど非公開だったりする
雑記    Comment(0)   Top↑
2011.04.10 Sun
画像 -0014
こんな感じですね

ちょっと2枚ほど関係ないやつ混ざってますが
欠席のレシプロさんは売ったのでいません
ライブラさんは仲間外れです そろそろ買いますが

続きはWedで!
雑記    Comment(0)   Top↑
2011.04.01 Fri
新しい配信予定曲きたー

とりあえず楽しみなの


>凋叶棕 feat.めらみぽっぷ 凋叶棕 謡 utai 胎児の夢 ダブルスポイラー 無間の鐘 ~ Infinite Nightmare
東方地霊殿 ラストリモート ハルトマンの妖怪少女
>豚乙女 feat.ランコ 豚乙女 ロングスカートパノラマガール パノラマガール 稀翁玉 桜花之恋塚 ~ Flower of Japan
>monochrome-coat feat.めらみぽっぷ monochrome-coat UN IVY Black Parrot 東方星蓮船 平安のエイリアン

とりあえずこのへんが知ってることも含め楽しみな所

>へたのよこずき/玉谷 へたのよこずき 亡霊奴者 折れたハナ 東方花映塚 今昔幻想郷 ~ Flower Land

あとはこれがへたのよこずきの今昔幻想郷って事でかなり期待
2011.04.01 Fri
トリシューラ当たったやったー!!!

ゴールドシリーズ挑戦しまくった甲斐があったー!
しかもまさか2枚も当たるとはー
本当に当たってるわけぬぇー!!!orz
これでさらに追加で買えるぜよ
雑記    Comment(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと
