Top About Twitter(別ウィンドウ) niconico(別ウィンドウ)
瞳を閉ざして 無意識の海の中で 何かを探してる ここに居る理由求めて
--.--.-- --
2011.08.30 Tue
やっぱり神曲
ほんといいわー

ボーカルアレンジ




ただ久しぶりに桜花之恋塚巡回して良い曲見つけたから貼っただけだけどね
これ以外にもたくさんあります
雑記    Comment(0)   Top↑
2011.08.27 Sat
なんかまた増えてますね
しかも私得なのがたくさんでござる


続きはWedで!
2011.08.17 Wed
ちょっと軽くまとめてみた

ガスタ:
特にダメージ無し。

TG:
ライブラとフォーミュラが減っただけ(前から予想できてた)。
メインデッキも大嵐とハリケーンが入れ替わっただけなので大きなダメージはない(伏せは注意しないといけないけど)

シーラカンス(カエル型):
ぶん回しは無理。シーラからグングでも十分と思うが1+4+4でトリシュ出せるように魚を調整したい。
カエルはガチガチ要因にして魚でビートも視野に

マシンカラクリ:
特にダメージ無し。

除外サイキック:
サイコプリースト≧サイコウィザードが逆になるか(レベルの関係上減らす必要はないが)。
脳開発をもっと大切に使う必要がありそう。(効果での追加召喚)
サイコデビルがとりあえず欲しい。

六武:
ナチュル勢が私のEXデッキに来ないかぎり葬式状態
荒行型に変えるかも

ファルコンビート:
リビデ追加or1枚リミリバと交代
デッキの性質上大嵐対策が欲しい。スタロ、賄賂が候補

レヴァライダー:
デッキ自体のダメージはない。
渓谷の依存度は普通のドラグよりは低いが、やはり何回かは使いたいのでサイクなどには注意したい

IF:
大嵐とハリケーンじゃちょっと勝手が違うので素直に入れ替えはきつい
というか大嵐マジこわい。バリア早くこいバリア。

トール:
特にダメージ無し。


なんか間違ってる気がするけどこんな感じでいいかな
雑記    Comment(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと
