Top About Twitter(別ウィンドウ) niconico(別ウィンドウ)
瞳を閉ざして 無意識の海の中で 何かを探してる ここに居る理由求めて
--.--.-- --
2011.09.26 Mon
玉神楽消化していってますが・・・
サブとメインの落差がひどい

メイン
アリスB:
設置技・状態無効結界・時間差・弱点1つ(重複だけど) そして高い特攻と特防
完璧
ゆうか:
豊富な攻撃範囲・先制技
またそこそこの耐久を持ってるので弱点を除けばかなり強い
Aゆゆこ:
ユウカカードと反魂蝶の組み合わせで弱点付ける相手にはほぼ無双
虫技は意外とかゆいところに手が届く
こいし:
サブタレイニアンローズが強い
それだけでも相当な活躍をするのだが、睡眠技・そこそこな耐久・炎闇技・強力な無属性技
さすが私のこいしですね
Tさとり:
コピー能力が強力
闘がなければ神と霊属性は確実に仕留めれます
そうじゃなくても時間差で防御無視はよくある

あとは変動枠でサニーと雛です
妹紅が入ればそれに変えるんですけど高すぎる

雛は鉄壁要塞
サニーは先制炎要因
最近は雛ばっかりですね 強すぎ

小傘もいますが幽々子と被るので

問題のサブはツイッターの文章そのままで
「早苗さんと教授とナズーリンは期待値以上 こいしちゃんは仕事はちゃんとする 姫様は弱点が多くて弱点取れる相手にも弱点取られてきつい・・・ ユキはもうダメダ」

まぁこういうことです
なんで攻撃が別段高いわけでもないのに理物理なん・・・?
姫様はタイプを変えれば爆発すると思うので保留

まぁサブはユキを抜いて新しいコダマを入れたのでこれからなんとかなるはず
雑記    Comment(0)   Top↑
2011.09.19 Mon

東方キャラのデッキ予想~風~バトンバトン

Q1 秋静葉
A1 キュアバーン  落ち葉のような
Q2 秋穣子
A2 やりくりターボ  秋の実りざっくざく
Q3 鍵山雛
A3 ウォールバーン  うわぁ・・・
Q4 河城にとり
A4 サイバー流(表裏混合)  グォレンダァ!
Q5 犬走椛
A5 獣戦士ビート  幻獣の角やばい・・・
Q6 射命丸文
A6 BF  インチキデッキもいい加減にしろ!!
Q7 東風谷早苗
A7 シンクロHERO  霊夢と違って属性HERO使いまくり(アブソとか) さすが外の世界出身
Q8 八坂神奈子
A8 ヴェノム  毒蛇神ってほんと神の威厳あるよね・・・
Q9 洩矢諏訪子
A9 湿地ガエル  イレカエルとFBGお亡くなりになったからね・・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る

というわけで続き

次は地霊殿・・・きたこれ!!!!!
雑記    Comment(0)   Top↑
2011.09.17 Sat

東方キャラのデッキ予想~花~バトン

Q1 メディスン=メランコリー
A1 植物バーン
Q2 風見幽香
A2 デュアル植物
Q3 リリー=ブラック
A3 ホワイトと同じ(オイ
Q4 小野塚小町
A4 ドローゴー 働きたくないでござる
Q5 四季映姫
A5 Sin お前の罪を数えろォ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

これ続きないし自分で作ろうかな
雑記    Comment(0)   Top↑
2011.09.16 Fri

東方キャラのデッキ予想~永~バトン

Q1 リグル=ナイトバグ
A1 昆虫デッキ 切り札は女王・・・じゃなくてデビルドーザー
Q2 ミスティア=ローレライ
A2 ハーピィレディデッキ ばーんばーん
Q3 上白沢慧音
A3 通常時はバルバロスなどを中心とした獣戦士、獣ビート きも時は剣闘獣
Q4 博麗霊夢
A4 フ霊夢ウイングマン的に HEROデッキ ただし素材固定系 ダークガイア系もあるよ
Q5 霧雨魔理沙
A5 ブラックマジシャン中心の魔法使いビート 里持ち
Q6 因幡てゐ
A6 帝  帝(てい)=てゐってわけじゃないぞ!! 地味に兎も入ってる
Q7 鈴仙・優曇華院・イナバ
A7 レッドアイズデッキ こいつ・・・できる!
Q8 八意永琳
A8 シモッチバーン  基本的にえげつないことばっかりする
Q9 蓬莱山輝夜
A9 オベリスクデッキ  姫様ぱない
Q10 藤原妹紅
A10 ラーデッキ 輝夜との対比です  オシリスは流れ的にあの人が持ってるけど使わない

このバトンに回答する / 回答した人を見る

相変わらずの続きです


魔法使い3人は
魔理沙:魔法族の里 →魔法使い対決だと凄く腐るのでそれ以外相手
アリス:エンディミオン →フィールド合戦だとかなり不利
パチュリー:フューチャーヴィジョン →基本的に一番相性がいい

ナムサンはこの3人より強い
雑記    Comment(0)   Top↑
2011.09.14 Wed

東方キャラのデッキ予想~妖~バトン

Q1 レティ=ホワイトロック
A1 氷結界は被るしアイスブリザードトークンとかはあり・・・か?氷結界で被ってもいいけどね
Q2 橙
A2 獣デッキ。モジャデッキとか胸が熱くなる
Q3 アリス=マーガトロイド
A3 魔法都市エンディミオン。言っておくが孤独王じゃないよ!
Q4 リリー=ホワイト
A4 ・・・・・・・え?えーとツクシーとかのおしつk・・・苦しすぎる
Q5 ルナサ=プリズムリバー
A5 この3人も個性を考えると難しいなぁ・・・音響戦士数が少ないし。終焉のカウントダウン?(マテコラ
Q6 メルラン=プリズムリバー
A6 フルバーン!(どやっ
Q7 リリカ=プリズムリバー
A7 こっちは音響戦士で頑張っていくかんじで
Q8 魂魄妖夢
A8 六武衆。ただし真はいない。 真は勿論あの人
Q9 西行寺幽々子
A9 ヴィジャ盤なのは確実にあの動画の・・・。実際あってるけど。あくまでウィジャ版はおまけのアンデット。
Q10 八雲藍
A10 TG使わせたいのは自分が馬鹿なんだろうか。ほらあの機械的だし?藍式神=コンピューターみたいなものだし?
Q11 八雲紫
A11 ネクロフェイス。色々えげつないことばっかりやります(ゆゆさまと一緒に)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

というわけで今日も消化

やっつけでごめんなさい
雑記    Comment(0)   Top↑
2011.09.13 Tue

東方キャラのデッキ予想~紅~バトン

Q1 ルーミア
A1 アロマシムルグとかかな
Q2 大妖精
A2 妖精デッキ。要するに龍可
Q3 チルノ
A3 氷結界  レベル⑨トリシューラ!! あ、レティと被りそう
Q4 紅美鈴
A4 ゲ ー ト ガ ー デ ィ ア ン  あの動画の影響
Q5 小悪魔
A5 ・・・ま、魔法使いデッキとか!どっちかといえば見習い水晶執念とかでちまちまアド稼ぐ感じで
Q6 パチュリー=ノーレッジ
A6 フォーチューンレディとかかな?全属性揃ってるし
Q7 十六夜咲夜
A7 ザ・ワールド  これ以外にあるというのか
Q8 レミリア=スカーレット
A8 スカーレッドノヴァドラゴン!!! キングデッキ
Q9 フランドール=スカーレット
A9 制限を守るならカオスとかかな  守らないとカオスはカオスでもエンペラー来ます

このバトンに回答する / 回答した人を見る

シリーズものなので1日1個で消化していこうかと
雑記    Comment(0)   Top↑
2011.09.13 Tue

歌詞とか見ると分かると思うけど鬱ソング

あらためて凋叶棕の凄さを理解
私みたいなのにはたまらない曲が多すぎる
雑記    Comment(0)   Top↑
2011.09.05 Mon



なんだかんだ言って神霊廟じゃこれが一番好き
というわけでそのヴォーカルアレンジぺたり
雑記    Comment(0)   Top↑
2011.09.03 Sat
というわけで続きはWebで!!
Template by まるぼろらいと
