Top About Twitter(別ウィンドウ) niconico(別ウィンドウ)
瞳を閉ざして 無意識の海の中で 何かを探してる ここに居る理由求めて
--.--.-- --
2011.10.10 Mon

東方キャラのデッキ予想~地~バトン

Q1 キスメ
A1 ・・・・うーん? 桶だから・・・難しい・・・  まぁぶらーんってしてるってことでスタンダートかなぁ・・・
Q2 ヤマメ
A2 スパイダー  これしかない
Q3 水橋パルスィ
A3 パーミッション  あらゆる行動が妬ましい妬ましい ならば発動させなければいい! ←こういうこと
Q4 星熊勇儀
A4 岩石族ビート 切り札はガイアプレートとからへん
Q5 古明地さとり
A5 サクリファイス と星7の儀式中心  ワンチャンビックアイ
Q6 火焔猫燐
A6 カオス・ネクロマンサー  墓地にたまるほど強くなる!
Q7 霊烏路空
A7 ラヴァル  最近キチガイカードが出たようですね
Q8 古明地こいし
A8 ローズ系中心の植物族  ローズ系だけでもかなりあるのよね

このバトンに回答する / 回答した人を見る

あれの続き

こいしが書けたので半分満足
雑記    Comment(0)   Top↑
2011.10.02 Sun
というわけでお約束タイムです
でも今月はちょっと少ないかなぁ


続きはWebで!
Template by まるぼろらいと
