Top About Twitter(別ウィンドウ) niconico(別ウィンドウ)
瞳を閉ざして 無意識の海の中で 何かを探してる ここに居る理由求めて
--.--.-- --
2037.09.09 Wed
色々最初に載せておきたい情報とか





続きはWedで!(15/11/22更新)

求)
東方雅華乱舞 古明地こいし   *無限回収
東方銀符律 古明地こいし   *無限回収


新しい天則戦歴表です

名前 対戦数 勝 負 勝率 過去50
霊夢 8 5 3 62% (62%)
魔理沙 7 3 4 42% (42%)
咲夜 6 5 1 83% (83%)
アリス 17 6 11 35% (35%)
パチュリー 54 38 16 70% (72%)
妖夢 6 4 2 66% (66%)
レミリア 13 7 6 53% (53%)
幽々子 320 201 119 62% (92%)
紫 14 10 4 71% (71%)
萃香 15 10 5 66% (66%)
鈴仙 5 4 1 80% (80%)
文 18 12 6 66% (66%)
小町 13 12 1 92% (92%)
衣玖 6 3 3 50% (50%)
天子 22 11 11 50% (50%)
早苗 11 6 5 54% (54%)
チルノ 9 4 5 44% (44%)
美鈴 11 6 5 54% (54%)
空 12 8 4 66% (66%)
諏訪子 7 4 3 57% (57%)

総合 574 359 215 62%
過去30戦 30 27 3 90%
過去50戦 50 46 4 92%
過去100戦 100 87 13 87%

ふたご
トップの絵は、6面ボスとEXボスかな?

早苗さんは、使いづらいからゴリ押ししてr(ry

あ、優曇華はかなり強くなってますよー
2009.10.02 Fri 07:18 URL [ Edit ]
おかりゃ
おもいっきりフルボッコされてきてます

>双子様
そのとーりです
えーりんとかは居ないけども

その二人はちょっと(ry
2009.10.02 Fri 21:51 URL [ Edit ]
月光
ちなみに私はベリーイージースレでよく出没するのだが、見事な天人の動きで敵をフルボッコにすることがたまによくある。
回避結界狩りを習得すれば高確率で最強の固めを得られる。
ただし、コマンドミス(てんこの有名な結界狩りは低空天地プレス)はフルコンの可能性がある・・・。

どうでもいいけど、うどん強いね。
2009.10.07 Wed 01:55 URL [ Edit ]
おかりゃ
流石天人は格が違った!
貧弱人妖が一級天人に敵うわけにい;
(ブロント語無理)まーたまにはありますよ

自分は使いこなせないけど強いね
2009.10.12 Mon 12:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
