Top About Twitter(別ウィンドウ) niconico(別ウィンドウ)
瞳を閉ざして 無意識の海の中で 何かを探してる ここに居る理由求めて
--.--.-- --
2010.02.15 Mon
ある人のパクって紹介

投票したのは
幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
ボーダーオブライフ
今昔幻想郷 ~ Flower Land
幽夢 ~ Inanimate Dream
桜花之恋塚
かわいい悪魔 ~ Innocence
禁断の魔法 ~ Forbidden Magic


確かこれだったはず
・・・・・幽香曲多いなぁ
眠れる恐怖が入ってないのは気にしてはいけない
かわいい悪魔に半分吸収されてる

結果はさっきの順番から
2
40
64
99
107
184
239

今昔は善戦したほうか・・・・な

相変わらず旧作曲が低すぎて泣けてくる(桜花之恋塚は西方ですが)
曲の良さ自体はwin版と変わらないというのに・・・・・
知名度の差ってそこまで酷いのか・・・・それでも幽香曲は善戦してるほうとは思いますが
雑記    Comment(2)   Top↑
K-1
死体旅行 ~ Be of good cheer!
プレインエイジア
少女さとり ~ 3rd eye
ネクロファンタジア
恋色マスタースパーク(恋色マジック)
幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble
東方妖々夢 ~ Ancient Temple

こんな感じで投票したんですよ。
自分が良いと思ってる曲の順位が低いとびっくりする。

地霊殿メンバーはキャラ投票も曲投票もなかなかよかったですよ。
とてもうれしいことですよ。
でもね・・お燐がね・・・曲の方までもね(24→54)・・・
秋サンドイッチ・・・orz
2010.02.21 Sun 12:03 URL [ Edit ]
おーから
>K
ふむふむ、名曲だらけですねぇ
まぁ東方は名曲だらけですが

それは本当に思う(
せめて今昔はもっと評価されよう・・・

お燐は・・・うん、どんまい(
きっとネタにされて次は順位が上がるよ!
2010.02.22 Mon 12:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
