Top About Twitter(別ウィンドウ) niconico(別ウィンドウ)
瞳を閉ざして 無意識の海の中で 何かを探してる ここに居る理由求めて
--.--.-- --
2010.07.03 Sat
まじつかれた

寄り道RPGのはずがどうしてこうなった・・・・細かすぎる

これでもまだシステム面的に30%も終わってない悲劇
自分のモチベ的にちょこちょこやらないと持たないのでそれで頑張ります


これ作れば他のあるぴじでもシステム使い回せると今気付く
ちょびっと頑張ろう
雑記    Comment(2)   Top↑
月光
思ったんだが、ツクールの動画見てるときに稀に格ゲーのドット使って攻撃を豪華にしてるじゃないか。
あれってどうするんだろうねぇ。
・・・いや、私が知ってるのは東方陰陽鉄ぐらいですよ。

ツクールは弄った事無いからわかんねーや。
ドット絵ぐらいならすぐにでも用意できるけど。
格ゲーのエフェクトとかツクールで使えそうとか思わない?
2010.07.03 Sat 12:22 URL [ Edit ]
おから
一応やりかたに心当たりはありますー
素材どっから集めてきた・・・って言いたいですけど
陰陽鉄のアニメーションはホント豪華すぎて・・・

格ゲーのエフェクトですかー
かなり使えそうです
出来ればちょっと提供して欲しいかもですねー

スキルで分かると思いますが少なくともメインキャラのドットはー
あるか分かりませんけど・・・
2010.07.03 Sat 16:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
