Top About Twitter(別ウィンドウ) niconico(別ウィンドウ)
瞳を閉ざして 無意識の海の中で 何かを探してる ここに居る理由求めて
--.--.-- --
2005.03.03 Thu
自己紹介的な奴


名前:雪花菜(ゆかな):最近は自分でも別の呼び方してる模様
年齢:永遠の17歳:人の年齢とか聞いて誰得なの?
性別:無限大

趣味とかその他:
東方、遊戯王中心
最近はツイッターでやきう実況もしてたりしてはいますが基本的にその2つ
=守備範囲くっそ狭いです

こいしちゃん、幽香さん、アリスの3人が特に大好き
この3人の順位が揺らぐことはない

好きなサークルとかは特に意識したことはないですが音楽サークルは
凋叶棕発熱巫女~ずFELT幽閉サテライトの四天王を中心に
サリーGET IN THE RING辺りが大好きですよ

ここってなに:
自己満足の更新場所
私の隠れ家とでも思ってください

なんか適当な駄文とかやってます
最近は自分の脳内幻想郷が展開されてるとかなんやかんや

あとは詳しくはここ

何かありましたらツイッターとかで
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
