FC2ブログ
Top About Twitter(別ウィンドウ) niconico(別ウィンドウ)
瞳を閉ざして 無意識の海の中で 何かを探してる ここに居る理由求めて
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.02.21 Thu
続きはWebで


ikoisi1.pngこいし
isanae1.png早苗


「遊びに来たよー。今日も狩ろうー?」
「あ、こいしさんこんにちは。ちょっと境内の掃除があるのでそれが終わってからならいいですよ。」
「なら仕方ないか。先に中で待ってるね。」
「はい、あと少しで終わるのでそれまで待っててください。」

~少女掃除中.....

「お待たせしました。今日はどうしましょうか・・・って何をしてるんです?」
「あ、終わったんだ。いやーちょっと部屋いろいろ覗いちゃった。」
「何やってんですかぁー!?」
「これ凄いよね。いろいろなキャラクターの設定が書いてるし。闇の力を持った・・・」
「やめてください!黒歴史ノート開かないで!?」

「いけーダークネスブレード!」
「だからやめてくださいって!?あ、倒しましたね。」
「もうほとんど倒しちゃったね。」
「こいしさんの上達が予想以上に早かったですからね。」
「やっぱり私って素質あるの?」
「そりゃありますよー。さて、少し疲れたでしょうし飲み物でも持ってきますね。」
「はーい。」



「最近早苗がずっと地霊殿の妹とイチャイチャしててねたましい・・・。」
「お前はどこの橋姫だ、諏訪子。」
「こうなったらちょっとからかってやろうかなー。」
「おい、やめろ。って何処に行く?」
「ちょっと細工しようかなーって。」
「やれやれ・・・まぁ早苗が絡んでるしあんまり酷いことはしないとは思うけど・・・大丈夫かね。」


あとがき:
そろそろ邪神がかまってほしいそうです
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。