Top About Twitter(別ウィンドウ) niconico(別ウィンドウ)
瞳を閉ざして 無意識の海の中で 何かを探してる ここに居る理由求めて
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.04.30 Wed
続きはWebで!


こいし(普)こいし藍(普)

「やぁ、君が古明地こいし、かな?
私は八雲藍。君のポジションの対極、いわば相方の位置なので挨拶をしにきたよ。よろしく。」

「よろしくお願いしますー。」
「君のデータは大体調べてきたよ。あんまり難しいことは得意じゃなさそうだね。」
「うん、正直苦手かな。覚えれないもん。」
「まぁ外の世界の文化だし仕方ないな。じゃあ基本的な連携だけでも覚えようか。」
「はーい。お願いします!」


幽香(普)幽香35275149_big_p0.pngアリス

「なんだかんだであの2人合いそうね」
「まぁあの子は素直だしね。八雲の式も対応の仕方は分かってるだろうし。」
「なにはともあれ結構埋まったわね。・・・というか藍はおかしいわよ。」
「身体能力は幻想郷屈指だし
几帳面だからどこぞの吸血鬼と違って細かいことも得意なのが万能さに拍車をかけてるわね。」

「あー・・・確かにあいつも基本的に完璧だろうけど守備は下手そうね・・・。」
「というわけで更新よ。色々埋めたわ」

1.古明地こいし(ニ)
2.?
3.八雲藍(遊)
4.風見幽香(DH)
5.藤原妹紅(三)
6.西行寺幽々子(一)
7.?
8.古明地さとり(捕)
9.?

先発:アリス・マーガトロイドユキ→?
中継ぎ:霍青娥、?
セットアッパー:?
抑え:パチュリー・ノーレッジ


「結構いい感じじゃない?」
「ただちょっとスタミナがネックね。貴女もっと走りこみなさいよ。」
「無茶言わないでよ!?・・・でもまぁ確かにパチュリーは回跨ぎとか無理だろうし
私や中継ぎでしっかりイニング食わないといけないということを考えるとね・・・。」

「次回は多分セットアッパーも入るんじゃないかしら?ただこのこともあって先発もできる、ってタイプになりそうよ。」
「なるほど、その面の補強をするのね。」



あとがき:
ちょっと選手内での絡みを微妙にいれてみた
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。