Top About Twitter(別ウィンドウ) niconico(別ウィンドウ)
瞳を閉ざして 無意識の海の中で 何かを探してる ここに居る理由求めて
--.--.-- --
2016.06.27 Mon
また演舞大会を開催するよ!
前回と違ってゆるゆる~な感じのほのぼの大会です



続きはWebで!



~大会概要~

開催日時:7月10日21:00
募集人数:とくになし
募集締切:7月9日23:59まで

形式:トーナメント方式

連絡は基本ツイッターでお願いします
主催者ツイッター:@mokeraex

~参加要項~

1.使用可能なPTは最初に宣言したカップリングのPT
2.カップリングキャラは絶対にセットで選出すること
  (例:幽アリパで幽香のみの選出やアリスのみの選出は不可)
3.虹川や三月精などのトリオも可能 その場合2:2:2で均等に入れること
  (ただしの絶対選出ルールは同様に適用される)

至ってシンプル!


参加表明テンプレ

参加者名:
【もけら】
使用CP:
【幽アリ】
その他(愛を叫んだり):
【口では素直じゃないけどなんだかんだで満更でもないアリスと
 それをからかう幽香さんっていいと思うんです。
 霊夢魔理沙相手だとどちらかといえば保護者の立場ですが、
 幽香相手だと逆になるので自然と以前のロリス時代を思い出すかのような
 もう子供じゃないのにみたいなアリスと分かっててからかう幽香さんも(強制終了)




大会中の型や持ち物の変更は自由です
また大会開催前に誰がどのカップリングを叫んでいるか公表します
公表された以外のカップリングは使用しないでください

もし使用カップリングが違ったり、選出制限の違反を発見した場合はSSやリプレイで主催に報告してください

動画についてですが前回と同じく参加の時点で動画撮影などを了承しているものとします

代理実況動画に関しては希望がありましたら行います(あと気まぐれ)



その他ご不明な点等が御座いましたら主催者の@mokeraexにご連絡ください
雑記    Comment(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
